kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』スタート!!

f:id:kanaemama:20180204135641j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(^^*

 

今週から新しい戦隊シリーズが始まりますね!

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーです。

 

初めての『VS』シリーズ。

とても楽しみにしています。

 

そこで、今回は新しく始まる、

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

についてまとめてみたいと思います☆

 

www.tv-asahi.co.jp

 

 

 

 

ストーリー

『稀代の大怪盗、アルセーヌ・ルパンが残した、

不思議な宝物「ルパンコレクション」。

 

このルパンコレクションが、

異世界から現れた、犯罪者集団「ギャングラー」に奪われてしまいます。

 

そこで立ち上がったのが、

失った大切な人を取り戻すために戦う、「怪盗戦隊ルパンレンジャー」

世界の平和を守るために戦う、「警察戦隊パトレンジャー」

 

ときには対立し、時には協力。

絶対に交わることのない、「怪盗」と「警察」。

宿命のライバルが激突です!!!』

 

 

あらすじを見る感じでは、

絶対的な「悪」は存在するようですね。

 

でもこの「ルパンコレクション」を取り戻すために、

レンジャー同士が戦うこともあるように書かれています。

 

どんな戦いになるのか楽しみです☆

 

 

怪盗戦隊ルパンレンジャー

 ルパンレッド

  ・・・夜野魁利(やのかいり)、大胆不敵なルパンレッド

ルパンブルー

  ・・・宵町透真(よいまちとおま)、クールなルパンブルー

ルパンイエロー

  ・・・早見初美花(はやみうみか)、妹系おしゃれガールなルパンイエロー

 

警察戦隊パトレンジャー

パトレン1号

  ・・・朝加圭一郎(あさかけいいちろう)、熱血ド真面目なパトレン1号

パトレン2号

  ・・・陽川咲也(ひかわさくや)、明るく素直なパトレン2号

パトレン3号

  ・・・明神つかさ(みょうじんつかさ)、サバサバ系のパトレン3号

 

 

 

2月11日、日曜日午前9:30~スタートです!!!

どんなストーリーが待っているか楽しみです(^^*

 

読んで頂きありがとうございました!!

kanaeでした(♡^^♡)