kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

素人のセルフネイル:ふんわりフレンチネイル☆

f:id:kanaemama:20220803144522j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

独学で始めた「セルフジェルネイル」!!

今日はそのデザインを公開したいと思います!!

ど素人の凡人ネイルですが・・・

 

以前にも公開しているデザインがありますので、

ぜひご覧ください!!

 

では今回のネイルは「ふんわりフレンチネイル」です☆

 

今回はフレンチネイルに挑戦してみました!!

フレンチネイルはカラーを単色塗りするのではなく、

形を作って塗るネイルです!!

また通常はライン状に塗るのですが、今回は少し丸みを帯びた形にしてみました!

 

f:id:kanaemama:20230213160221j:image

 

ベースカラーは「ブラウン」、ラインに「ゴールド」を使用しました。

また、1箇所のみカラーを「ホワイトベージュ」を使用し、

ゴールドのラインを引いています。

2月のネイルとして少し「チョコレート」を意識して描いてみました。

通常のフレンチネイルに比べると、丸みを意識するので、

少し難しい気もしましたが、

反対に丸く描いていくので、少し失敗しても誤魔化すことができるかなと思います。

 

また次のデザインも紹介できたらなと思います!!

ここまで読んでいただきありがとうございました✳︎

kanaeでした(^^♪

 

 

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz