kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

素人のセルフネイル:初秋のレオパードネイル☆

f:id:kanaemama:20220803144522j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

独学で始めた「セルフジェルネイル」!!

今日はそのデザインを公開したいと思います!!

ど素人の凡人ネイルですが・・・

 

以前にも公開しているデザインがありますので、

ぜひご覧ください!!

 

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

 

 

今回は「初秋のハンドネイル:レオパードネイル」です☆

9月に入り、少しだけ秋の気配を感じる季節になりました!

まだまだ暑い日もありますので、

ほんのり秋を味わえるようなネイルにしてみました!!

 

それがこちらです!!!

 

f:id:kanaemama:20220926125944j:image

 

 

ピンクと白色をベースの色で斜め逆フレンチにしてみました!

塗った場所を誤魔化すためにもゴールドラインを引いています。

白色がベースの指にレオパード柄を描いていきます。

 

ここから自分のメモのためにも、レオパードのやり方を記載していきます。

 

薄めのブラウン色にクリアジェルを混ぜて、

特に大きさや形にきまりがない状態で描いていきます。

一度硬化した後、細い筆で濃いめのブラウンで囲っていきます。

この時に綺麗な形ではなく、少し不恰好な形で囲んでいきます。

細さや角があるような形をそれぞれ描きます!

 

まだまだ利き手じゃない時はデザインが変になってしまいましたので、

もっと練習が必要だなと感じました!

 

また次のデザインも公開できるように励みたいと思います!!

 

ここまで読んで頂きありがとうございました☆

kanaeでした(^^*