kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

素人のセルフネイル:秋のグラデーションネイル☆

f:id:kanaemama:20220803144522j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

独学で始めた「セルフジェルネイル」!!

今日はそのデザインを公開したいと思います!!

ど素人の凡人ネイルですが・・・

 

以前にも公開しているデザインがありますので、

ぜひご覧ください!!

 

では今回のネイルは「秋のグラデーションネイル」です☆

グラデーションはどのシーズンでも使いやすく、

カラーを変えるだけで全然違った印象にもなりますよね!!!

そんな今年の秋は「グレージュ」を使ったグラデーションにしてみました!

そのデザインがこちらです!!!

 

f:id:kanaemama:20221114172943j:image

 

グラデーションは爪の半分くらいから作りました。

グレージュを薄く塗るとベージュのような色になったので、

薄い部分と爪の境目が分かりにくくなって、

また爪先は濃ゆく塗ることで、

素人にも簡単にグラデーションを作ることができました!

 

またグラデーションだけでは少し寂しかったので、

少しラメを混ぜて爪先にだけ塗りました!

 

とても簡単なデザインなので、素人で綺麗にできたのではないかなと思います。

また次のデザインも紹介できたらなと思います!!

ここまで読んでいただきありがとうございました✳︎

kanaeでした(^^♪

 

 

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz