kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

リカちゃん人形のハンドメイド洋服に挑戦!!「ハロウィン編」

f:id:kanaemama:20180425113709j:plain

 

こんにちは☆ kanaeです(*´∀`)

 

今趣味として励んでいる、

リカちゃん人形のハンドメイド洋服』☆

 

ハロウィンの季節がやってきますので、

少しハロウィンっぽく、洋服を作ってみましや☆

 

 

ではご覧下さい!!

 

 

 

新作
f:id:kanaemama:20181003125455j:image

 

 

 

 

いかがでしょうか??

 

 

ハロウィンと言っても、生地がハロウィンっぽいのですが、

それだけで、なんだかハロウィンの雰囲気が出ました!!

このお洋服にメイクなどもすると、仮装みたいになるかな??

 

また、今回はスカートの長さを少し長めに作ってみました!!

でも短めのほうがカワイイかな?? 

 

次回はまた少し違う雰囲気のものを作ってみたいと思います!!

 

 

 

 

ミンネでも公開しています!!

ぜひ見てみてくださいね☆

 

minne.com

 

まだまだたくさんの衣装を作っていく予定ですので、

次回も更新したいと思います!!

 

読んで頂きありがとうございました!!

kanaeでした(^^*

 

 

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz