kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

素人セルフネイル:夏のヨーヨーネイル☆

f:id:kanaemama:20220803144522j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

最近、独学で始めた「セルフジェルネイル」!!

今日はそのデザインを公開したいと思います!!

ど素人の凡人ネイルですが・・・

 

今回は「夏のハンドネイル:ヨーヨーネイル」です☆

夏といえば、お祭り!!!(今年も行けませんでしたが・・・)

色とりどりの可愛らしいヨーヨーをモチーフにやってみました!!

 

それがコチラです☆

 

f:id:kanaemama:20220906065711j:image

 

ピンク、青、黄色、オレンジ、白色のヨーヨー風に爪先にデザインしました。

各色を塗るときは、グラデーションほどぼかさなくても、

上からデザインを書いていくので、

ほんのりぼかしで大丈夫だったので、結構簡単になりました!!

 

難しかった点はやはりデザインですね!!(^^;

細いラインを目標に描いていったのですが、だんだん太くなってしまったり、

利き手じゃない手へのデザインが本当に難しかったです!

 

ですが雰囲気はヨーヨーになっているんじゃないかなと思います☆笑

 

やはりまだ未熟な部分がたくさんありますが、

上達目指して頑張っていきたいと思います♪♪

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

kanaeでした(^^♡