kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

リカちゃん人形のハンドメイド洋服に挑戦!!「浴衣編」

f:id:kanaemama:20180624090030j:plain

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

今、趣味としてはまっている、

「りかちゃん人形のハンドメイド洋服」!!

女の子のいない家庭ですが、

りかちゃんのお人形に着せ替えができることを楽しんでおります☆笑

 

そんな洋服作りもだいぶ慣れてきました!!!

前回までの洋服がこちらです☆ 

  

1回目

2回目

3回目 

f:id:kanaemama:20180424232252j:plain f:id:kanaemama:20180510123908j:image f:id:kanaemama:20180517132143j:image

4回目 

5回目 6回目
f:id:kanaemama:20180603092906j:image f:id:kanaemama:20180606161527j:image f:id:kanaemama:20180611144231j:image

 

ワンピースばかりを作ってきました!!!

デザインは同じなので、柄を考えるだけ!!

色々なワンピースは楽しいのですが・・・

新しいことにも挑戦したいと思い、今回は「浴衣」に挑戦しました!!

 

完全オリジナル作品です☆

f:id:kanaemama:20180624090120j:image

 

いかがでしょうか??

夏らしい浴衣ができたのではないでしょうか??

 

やはり自分はもう着ることがないけど、

可愛い女の子に着せるのはカワイイですね(^^*

 

これはミンネでも販売しています!!

ぜひ見てみてくださいね☆

 

minne.com

 

 

読んで頂きありがとうございました!!

kanaeでした(^^*