kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

リカちゃん人形のハンドメイド洋服に挑戦!!「浴衣編」②

f:id:kanaemama:20180624090030j:plain

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

今、趣味としてはまっている、

「りかちゃん人形のハンドメイド洋服」!!

女の子のいない家庭ですが、

りかちゃんのお人形に着せ替えができることを楽しんでおります☆笑

 

 

そして夏の今!!!

「浴衣」作りをはじめましたー☆

2着目ができましたので公開です!!

  

1回目 2回目
f:id:kanaemama:20180624090120j:image f:id:kanaemama:20180704112247j:image

 

完全オリジナル作品です☆

 

いかがでしょうか??

夏らしい浴衣ができたのではないでしょうか??

 

和風の布を準備したのですが、結構な量ができそうです(^^;笑

なので今から、帯の色違いなどを作っていきたいです!!

 

 

 

これはミンネでも公開しています!!

ぜひ見てみてくださいね☆

 

minne.com

 

 

読んで頂きありがとうございました!!

kanaeでした(^^*