kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

今週のお題「この夏に見たい作品」

f:id:kanaemama:20220817101608j:image

今週のお題「この夏に見たい作品」

 

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

今週のお題「この夏に見たい作品」です!!

夏休みはたくさんの時間があり、

今まで見れなかった映画や、ドラマ、アニメなどを見るチャンスですよね☆

私もこの夏に子供たちと見たいなと思う作品や、

自分一人で見たいなと思う作品がたくさんあります!!

その中で特に子供と一緒に見たいなーと思っているのが・・・

SPY×FAMILY』のアニメです!!!

 

私は漫画で冒頭の少しの部分だけ知っているのですが、

「スパイ」「殺し屋」なんて怖いワードがたくさん出てくるのに、

内容はほんわかとしていて、笑うこともできるお話なので、

子供たちと一緒に見て癒されたいなと思っています!!

 

また、10月から続編のアニメも公開されるということなので、

ぜひこの夏に追いついて、

10月からは毎週を楽しみにしたいなと思っています☆

 

 

このアニメはもう流行っているので流行に乗りこくれた感じもありますが・・・

夏休みだからこそ、一気に見てみたいなと思います(^^

 

 

kanaeでした(^^♡