kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

夏本番!!!さて何をして過ごしますか??

f:id:kanaemama:20220722154157j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

夏本番を迎え暑い毎日が続いていますね!!

今年は梅雨明けが早かったですが、

ずるずると雨が続く毎日で、じめっとした空気でしたね・・・

ですがその雨もようやく終わったようで、

じめっとが少なく、カラッとした暑さになりました!!

 

そんな夏といえば「夏休み」ですね!!!

我が家の子供たちも夏休みに入り、浮かれた毎日です!!笑

子供たちにとってはとても楽しみな夏休みではありますが、

こちら(母)からすると・・・魔の40日ですね・・・(><

 

毎日3食の準備、家の騒がしさ・・

恐怖でしかないですね・・・

今年は少しぐらいは外に遊びに行けるかなーと思っていましたが、

残念ながら今年も限られた遊びが必要かなと思いますので、

自宅時間が長くなるとさらに恐怖ですね(^^;笑

 

さー・・今からの毎日何をして遊ぶか、

思い出作りに何をしてあげるか、非常に悩むところです。

 

みなさんはどんな夏休みの予定ですか??

 

何か楽しいことがあったら教えてください☆

ここまで読んでいただきありがとうございました♪

kanaeでした(^^*