kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

今年の夏も「高校野球」!!

f:id:kanaemama:20220725063440p:image

 

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

毎日暑い日々が続いていますね!!!

夏本番を迎えていますが、夏といえば高校野球ですね!!!

 

今までは「高校野球」にすごく興味があったわけではありません。

どちらかというと、

甲子園が始まると、NHKの教育テレビが甲子園になるので、

子供たちに見せるテレビがなくなってしまい、

「えーー・・・」ぐらいに思っていました(^^;笑

 

ですが、息子が野球を始めてからは、

野球の面白さがすごくわかるので、観るようになりました!!

また、息子の野球でスコア付けをしなくてはいけないので、

そのスコア付けを覚えるためにも高校野球を観るようになりました。

 

今現在、各都道府県で代表校を選ぶ大会が行われていて、

「どっちの高校が勝つのかな?」

「今年はどこの高校が代表校かな??」

とドキドキしながら結果速報をみていますが、

甲子園が始まった際には、スコア付けしながら真剣に各学校を応援したいなと思います☆笑

 

まだまだ夏は始まったばかり!!!

楽しいこともたくさん残っているので、今年の夏も楽しく過ごそうと思います♪

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

kanaeでした(^^♪♪