kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

今週のお題「SFといえば・・・」

f:id:kanaemama:20220725063233j:image

 

今週のお題「SFといえば」

 

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

今週のお題は「SFといえば」ですね!!!

私の中で「SFといえば『新世紀エヴァンゲリオン』」です!!

 

私は高校生の頃までは特に趣味や特技もなかったのですが、

大学生になり、自分で生活を始めていくことで、

周りの人がどんなことをしているのかや、何に興味があるのかが気になり、

他の人が「面白いよ!!」と言ったことは調べてみたりするようになりました。

 

その中で「新世紀エヴァンゲリオン」についても教えてもらって、

DVDをレンタルして、観たのがきっかけになりますが、

最初は「ロボットアニメ」かと思いきや、

すごく奥深く、多くの人の心情が入り混ざったとても魅力いっぱいのアニメで、

すぐに虜になってしまい、今でも大好きなアニメになりました。

 

SFはこの世界ではない非現実世界のものではありますが、

そこに描かれていることに共感ができる不思議なお話で、

魅力たっぷりの世界だなと今でも思っています!!!

 

今後もたくさんのSFが出てくると思いますので、

また新しい世界を見てみたいなと思います♪

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

kanaeでした(^^