kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

今週のお題「カバンの中身」は意外にも・・・

f:id:kanaemama:20221017115413j:image

今週のお題「カバンの中身」

 

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

今週のお題「カバンの中身」です!!

私はカバンの中身は常に持ち歩いているけど、あまり気にしておらず、

多分不必要であるものまで持ち歩いています。

今週のお題にもなりましたので、この機会に全てみてみたいと思います。

 

<中身>

・財布

ティッシュ

・ハンカチ

・鍵

・マイバック

・ポーチ(薬、絆創膏、替えマスク、裁縫セット、ウエットティッシュ、ムヒ)

 

が中身でした!!!

ポーチは絶対に必要なものではないけど、

なぜか持ち歩いているものでした(^^;

子供たちと出かけるときは、

これに加えて、「替えパンツ、お尻拭き、替え洋服」等も持ち歩いています!

なのでポーチも子供たちと出かける時用のものが多いので、

常には持ち歩く必要はないのかなー・・・と思います(^^;笑

これでカバンが重くなっていくんですよね(^^;笑

 

この機会に、本当にいるものだけをカバンに入れようかなと思います!!

そしたら小さなカバンで持ち歩くことができそうです!!

 

みなさんも、カバンの中身チェックしてみてくださいね☆

kanaeでした(^^♪