kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

今週のお題「防寒」対策は??

f:id:kanaemama:20221119154931j:image

今週のお題「防寒」

 

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

今週のお題は「防寒」です!!

急に寒くなってきましたし、朝晩の冷え込みがすごくなってきましたね。

私が住む地方は暖かい地方なので、

寒さは激しくはないのですが、それでも寒い!!!笑

 

そんな私の防寒対策はと言いますと・・・

私は「モコモコのあったか靴下」をもう履いています!!

今から履いていて真冬が心配になりますが、

それでも寒いものは仕方ない!!!!

 

そしてユニクロのフリース」を着用しています。

これは真冬も暖房の中でも着用していますが、

現段階は朝晩だけ着用しています!(^^

やはり身体が冷えてしまうと動きも鈍くなってしまいますので、

身体はしっかりと温めています☆

 

暑いよりは寒い方が好きですが、

あまり寒いのは好きではない!!!笑

今年も今から冬本番になりますので、

防寒をしながら寒い日を乗り越えていこうかなと思います!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました☆

kanaeでした(^^♪♪