kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

今週のお題「二軍Tシャツ」が・・・

f:id:kanaemama:20220719122824p:image

 

今週のお題「二軍のTシャツ」

 

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

今週のお題は「二軍のTシャツ」ですね!!

私は去年、「プロジェクト333」をしていました!!

 

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

 

記事には冬服、春服しか書いてなかったのですが、

夏服にも挑戦していました!!!

ですが、なぜ記事にしなかったのか!?

それは・・・33着でおさまらなかったからです・・(><

 

私の地域では夏が非常に長いです!!(^^;

なので夏服は結構重要で、33着に絞ることができませんでした・・・

ですが、その時に思いきって、

もうヨレヨレになってしまった服とか捨ててしまったんです!!

 

なので今週のお題「二軍のTシャツ」・・・ほぼありません(TT)

唯一残っているものは、

着心地が良かったTシャツで、

全てパジャマや部屋でしか着ない服として使用しています!!

 

私の「二軍Tシャツ」は特に思い入れがあるとか、気に入っていたとかではなく、

純粋に着ていて気持ちがいい服です☆

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

kanaeでした(^^*