kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

今週のお題「あったかくなったら」・・・待ち遠しい!!

f:id:kanaemama:20230116202826j:image

今週のお題「あったかくなったら」

 

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

今週のお題「あったかくなったら」です!!

まだまだ寒い日が続いていますので、早く暖かい日が来るのが待ち遠しいです☆

そんな暖かい日が来たら私がしたいことは、

「思いっきり洗濯して、お布団を干したい!」です!!!

 

私は洗濯は外に干すのが好きです。

日にたくさんあてて干すのがいいです!!

冬は気温も低いですし、なかなかカラッとしないですよね。

なのであまり好きではないので、早く暖かくなって、

外に思いっきり干したいです!!

 

またお布団は冬場は干せないですよね。

早く外に干してフカフカのお布団で寝たいです!!

夏になると外が暑すぎて、お布団が温まりすぎますが、

春ぐらいの気温だと気持ちいいお布団ですよね!

 

あー早く暖かくなってほしいです!!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!!

kanaeでした(^^♪