kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

今週のお題「ホーム画面」を大公開!!

今週のお題「ホーム画面」

 

f:id:kanaemama:20220516102113j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

今週のお題は「ホーム画面」を見せて!!ですね☆

ホーム画面と言えば、PCなのか携帯なのかわかりませんが、

私はスマホのホーム画面を公開したいと思います!!

 

私のホーム画面はコチラ!!!

 

f:id:kanaemama:20220516101821j:image

 

 

最近、カスタマイズをやってベージュ系のアイコンでまとめてみました!

ちなみに2ページ目はピンク系でカスタマイズしてます☆

 

ここまでは綺麗にまとまった雰囲気のカスタマイズにしてますが、

3ページ目はごちゃごちゃです(ーー;笑

 

「ショートカット」アプリを使ってカスタマイズしてるんですが、

このショートカットを使うと、通知が表示されないんですよ!!

なので重要なアプリとか、

通知が必要なアプリはショートカットを使用できないので、

3ページ目にごちゃごちゃと配置しております・・

 

というわけで、私の「ホーム画面」でした!!

ちなみにロック画面は子ども達の七五三の時の写真です♡

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

kanaeでした(^^