kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

今週のお題「何して遊んだ?」は人生で一番遊んだこと!!

f:id:kanaemama:20220524115154j:image

今週のお題「何して遊んだ?」

 

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

今週のお題は「何して遊んだ?」ですね!!

遊んだ時の話を書いていくみたいですが、

私が今までの人生で「遊んだなー」と思うのは大学生時代です。

 

大学は県外の大学に通いましたので、

親元を離れて一人暮らしの生活をしていました!

一人暮らしなのでお金も必要になりますので、もちろんバイトもしていましたが、

一週間のうちに毎日していたわけではないので、

空いた時間は本当に遊び回ってました!!笑

 

どんなことをしたかと言いますと、

大学の友達と一緒に「カラオケ」「ボーリング」「ゲームセンター」「テレビゲーム」と色々遊びました!

その時に「ボーリング」を極めたのもあって、

男性のスコアにも勝てるほどになりましたし、今でも特技です!!笑

 

あとは「ゲームセンター」にも入り浸っていました!笑

メダルゲームで遊び尽くしたりもしました!!

 

大学生時代は勉強もバイトも遊びも、

全て一生懸命にやってて、少しの時間も無駄にしたくない!という気持ちで過ごしていました。

今はその頃はすごく楽しかった思い出で、

自分の人生の中で一番遊んで過ごした時期だなと思います。

 

 

以上が私の「遊んだ」記録です☆

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

kanaeでした(^^*