kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

「人生で一番高い買い物」は・・・

f:id:kanaemama:20220601102945j:image

今週のお題「人生で一番高い買い物」

 

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

今週のお題「人生で一番高い買い物」ですね!!

やはり「人生」で一番の高い物といえば「家」「マイホーム」になりますが、

今回は、「私自身、個人」での高い買い物について書いてみたいと思います。

 

私個人で一番高い買い物だったのは、

大学時代に購入したルイ・ヴィトンの長財布」です!!

そしてそれは私自身のものではなく、

パパの20歳の誕生日にプレゼントしたものです!!笑

 

私とパパは高校生からの長い付き合いなので、

大学時代も一緒だったのですが、

20歳という大事な節目に、きちんとしたものをプレゼントしたくて、

頑張ってアルバイトをして、貯金して購入しました!!

 

もうあれから10年以上経ちますが、

今でもその財布を使ってくれています!!

やはりいいものは長く使っても壊れないですね!!!(^^

 

あと何年使えるかわかりませんが、

パパには大事に長く使ってほしいですね(^^*