kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

私の好きなアイス・・・

f:id:kanaemama:20200701121919j:image

 

今週のお題「私の好きなアイス」

 

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

今週のお題「私の好きなアイス」ですね☆

この時期だけでなく1年中アイスを食べている私としては、

何を好きなアイスに持ってくるか非常に悩むお題です!!笑

でも「1番好きなアイス」ではないので、

いつも食べているアイスを書いていきたいと思います☆

 

 

まずは、、、

常に家に常備しているアイスです!!!

それはこちら!!!!

 

 

f:id:kanaemama:20200701104500p:plain

https://www.meito-sangyo.co.jp/products/ice/20170519115916.html

 

名糖産業株式会社さんの「徳用チョコボールです!!

一口で食べることのできる大きさのアイスで、

チョコレートとバニラの溶け合う具合が非常に美味しくて、

常に我が家の冷凍庫に入っているアイスです(^^

 

 

次に好きなアイスは・・・

 

板チョコアイス | 森永製菓

 

https://www.morinaga.co.jp/ice/itachoco/

 

森永製菓さんの「板チョコアイス」です!!!

板チョコも大好きな私ですが、

このアイスは板チョコの食感を味わえるだけでなく、

チョコレートが美味しい!!(><*

アイスを食べているけど、板チョコを味わうことができるこのアイスも大好きです!!

 

 

また、

 

PARM(パルム)チョコレート

 

https://parm-ice.jp/lineup/chocolate/index.html

 

 こちらも森永製菓さんの商品ですが、「PARM(ぱるむ)」です!

このアイスもほんとにチョコレートが美味しくて、

贅沢な気分になることができるアイスです☆

 

 

私の好きなアイス3つを書いてみましたが、

「チョコレート&バニラ」のアイスしか書いていませんね(^^;笑

でもこの「チョコレート&バニラ」の組み合わせのアイスが、

1番美味しくて大好きです(^^♡

 

私はあまり挑戦するタイプではないので、

新商品が出てもブレることがありません。

ですので、このアイスはかなりの頻度で食べていますが、

飽きることがなく、いつでも「おいしい」と感じさせてくれます☆

 

王道のアイスかもしれませんが、

次食べるアイスの参考になればいいなと思います☆

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!!

kanaeでした(^^*