kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

久々の投稿!!!やっと日常生活へ!!

f:id:kanaemama:20200701121714j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(^^*

 

久々の通常記事の投稿です!!!!

コロナ・・・長かったですね(><

休校、休園が続き毎日子供たちが家にいる状況で、

パソコンの前に座る時間もなく・・・

なかなか記事を書くことができませんでした(><

 

ですが、やっと!!!!

通常通りの授業が始まって、

末娘もゆっくりと昼寝をしてくれるようになってきましたので、

久々にパソコンの前に座り記事を書くことができました☆

 

 

夏休みに入るまでの期間は少しづつ時間が取れそうなので、

頑張って記事を書いていきたいと思います☆

 

これからの記事は、

「お題」「近況」なども交えながら、

あと少し考えている個人事業主についても書いてみたいと思っています!!

 

ぜひ次回も読んで下さいね☆

kanaeでした(^^♡