kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

今週のお題「わたしは○○ナー」?

f:id:kanaemama:20221024160700j:image

今週のお題「わたしは○○ナー」

 

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

今週のお題「わたしは〇〇ナー」です!!

すごく難しいお題ですよね・・・(^^;

私は「何ナー」なのかすごく考えたのですが、全く思い付かず・・・

「ナー」と付くぐらいなので、何かにハマってることや、

ずっと取り組んでいることなんだろうなとは思いますが・・・

 

私はずっと取り組んでいることはないのですが、

食べ物でいうと・・・「マヨラー」みたいな感じで、「甘甘ラー」です!!

本当に甘いものが大好きで、必ず1日に何個も口にします!

特にチョコレートが好きなんですが、

冷蔵庫と冷凍庫には違う種類の甘いものが入っています。

分かってはいるのですが、やめれないんですよね・・・

これは太ってしまうし身体にも良くないことはわかっているんですが、

食べてしまいます(^^;

 

「ナー」は少し思い付かなかったのですが、

私の「ラー」をご紹介しました☆

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

kanaeでした(^^*