kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

今週のお題「冷やし〇〇」は常備してます!!

f:id:kanaemama:20220820140332j:image

 

今週のお題「冷やし◯◯」

 

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

今週のお題「冷やし◯◯」ですね!!!

まだまだ暑い毎日が続いていますので、冷やして食べることは好きなんですが、

私の中での冷やしは「冷やしお菓子」です!!

 

夏だから冷やしているわけではないのですが、

基本的にチョコレートは冷凍庫か冷蔵庫に入っていて、いつも冷えています。

他にも「カントリーマアム」や「Collon(コロン)」も冷蔵庫に入れていて、

お菓子は冷やしているものが多いです!!!

 

最初はチョコレートが溶けてしまうことが嫌で夏場に冷やしていましたが、

その冷たい状態のものが美味しいと思うようになり、

チョコレートが入っていなくても冷やすものが増えました☆

 

子供たちも冷たいものが食べたい時は、

冷えた状態のお菓子を食べたりしていて、

我が家では冷蔵庫にお菓子は普通の状態になりつつあります(^^;

 

ぜひみなさんもお菓子を冷やしてみてください☆

ここまで読んで頂きありがとうございました!!

kanaeでした(^^♪