kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

素人のセルフネイル:冬のツイード風ネイル☆

f:id:kanaemama:20220803144522j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

独学で始めた「セルフジェルネイル」!!

今日はそのデザインを公開したいと思います!!

ど素人の凡人ネイルですが・・・

 

以前にも公開しているデザインがありますので、

ぜひご覧ください!!

 

では今回のネイルは「冬のツイード風ネイル」です☆

 

冬のデザイン、ツイードに挑戦してみました!!

ラインほ細く描くことやラインの間隔の取り方が難しかったですが、

ツイード風には描けたと思います!

それがコチラです✳︎

 

f:id:kanaemama:20221212134247j:image

 

ツイードのベースカラーは「グレー」を、

またそれ以外の爪には「ピンクベージュ」を使用しました。

ツイードはベースカラー後に、白のラインから描きました。

真っ直ぐに、でも所々で間を開けたり、太くしたりと描きました。

その後黒のラインを十字架を意識しながら入れました。

最後にゴールドラインを隙間に描いていきました。

 

ツイードはデザインとしては簡単ですが、感覚やラインの描き方が難しかったです。

もう少し感覚を細めて、白色をはっきりと描く方がよかったかなと思います。

 

また次のデザインも紹介できたらなと思います!!

ここまで読んでいただきありがとうございました✳︎

kanaeでした(^^♪

 

 

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz