kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

「福島記念」2019年☆予想!!回収率100%を維持できるでしょうか?

f:id:kanaemama:20191110113834j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

今年もJRAの重賞レースの予想をやってみたいと思います!!

昨年はなんとかギリギリ100%の回収率を維持できましたので、

今年も頑張りたいと思います☆

 

今週の重賞レース福島記念を予想してみたいと思います☆

また少ないお小遣いですが、

2000円以内で実際に買ってみたいと思います!!

 

レース後には、実際に当たったのか!?

どのぐらいの金額が当たった!?

を書いてきます☆

 

 

 

ちなみに、今年の回収率はどうなっているのでしょうか!?

 

  kanae kanaeパパ
総掛金 143200円

145400円

総払戻金 65880円  161270円
回収率

46.2%

110.9%

 

 

 

 

レース概要

 レース会場 福島競馬場
距離 

2000m

馬場
 馬場状態

 

 

前年度の結果

  kanae kanaeパパ
掛金 1500円 1500円
結果  はずれ はずれ
払戻金 0円

0円

回収率 0% 0%

 

 

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

 

 

 

 

 

 

kanaeの買い目

では早速kanaeの買い目を発表します☆

 

買い目 金額

14番

ワイド流し

各100円

合計1500円

 

 

kanaeパパの買い目

次にkanaeパパの買い目です☆

 

買い目 金額

9番

馬連流し

各100円

合計1500円

 

 

 

 

 

発走は11/10 15:30.です!