kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

2019年度 1年間の競馬予想の結果!!

f:id:kanaemama:20200105093449j:image

 

こんにちは☆kanaeです(^^

 

あけましておめでとうございます☆

昨年も1年ご覧頂きありがとうございました!!

 

素人ながら1年間競馬の予想を続けてきました。

さて、どんな結果になったのでしょうか?

 

 

 

  kanae kanaeパパ
総掛金 174500円

175800円

総払戻金 79410円  209540円
回収率

46.3%

119.2%

 

 

というわけで・・・

私は2019年度は回収率100%を達成することができませんでした(><

悔しいーーー!!!(><

昨年は少し固めに狙っていきすぎた傾向があったので、

それが敗因かな・・?(==

 

でもkanaeパパはなんとか回収率100%を超えました!!!

後半からの追い上げがすごかったです(^^;

 

 

残念ながら昨年は回収率100%を超えることができなかったので、

今年こそは!!!!!!

頑張っていきたいと思います☆

 

 

毎週末にはまた競馬予想を載せていきますので、

ぜひご覧ください☆

kanaeでした(^^*