kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

「小倉2歳S」2020年☆予想!!

f:id:kanaemama:20200906134237j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

毎週末恒例のJRAレース予想です!!

去年はパパが回収率100%を超えることができましたので、

今年は私も回収率100%を目指して頑張りたいと思います(^^

 

今週の重賞レース「小倉2歳S」を予想してみたいと思います☆

また少ないお小遣いですが、

2000円以内で実際に買ってみたいと思います!!

 

レース後には、実際に当たったのか!?

どのぐらいの金額が当たった!?

を書いてきます☆

 

 

 

ちなみに、今年の回収率はどうなっているのでしょうか!?

 

  kanae kanaeパパ
総掛金

113300円

11570円

総払戻金 83370円  158360円
回収率

73.6%

136.9%

 

 

 

 

レース概要

 レース会場 小倉競馬場
距離 

1200m

馬場

芝、2歳

 馬場状態

稍重 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kanaeの買い目

では早速kanaeの買い目を発表します☆

 

買い目 金額

5番

ワイド流し

各200円

合計1800円

 

 

kanaeパパの買い目

次にkanaeパパの買い目です☆

 

買い目 金額

7番

ワイド流し

各200円

合計1800円

 

 

 

 

 

発走は9/6 15:35です!