kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

2020年「有馬記念」結果!!!!

f:id:kanaemama:20180106154052p:plain

 

 こんにちは☆ kanaeです(^^

 

今年1年の締めレース!!!!

有馬記念を、少ないお小遣い「2000円以内」で買ってみました!!

久々の予想だったのですが、

どんな結果になったでしょうか・・・

 

 

 

 

www.kanaemama.xyz

 

 

 

 

 

 

kanaeの買い目

 

買い目 金額

5番 

ワイド流し

各100円

合計1500円

7番 単勝

500円

 

 

 

kanaeパパの買い目

 

買い目 金額

10番 2着固定

馬単流し

各100円

合計1500円

10-2  馬単

500円

 

 

 

結果

 

着順  番号  名前 
1着  10 エフフォーリア
2着 5 ディープポンド
3着 7 クロノジェネシス
4着 9 ステラヴェローチェ
5着  16 タイトルホルダー

 

 


 というわけで・・・

 

 

 

  kanae kanaeパパ
結果 

はずれ

ハズレ
払戻金 730円+540円=1270円 0円
回収率 63.5%

0%

 

 

 

 

久しぶりの予想でしたが、

少しだけ当てることができました!!!!(><*!

やはり面白いですね!!!!!

 

久々であまり分析とかもできなかったので、

来年からまた競馬予想のブログあげていこうかなと思います☆

そしてガッツリ当てれるように頑張ろうと思います♪♪

 

ここまで読んでいただきありがとうございました☆

来年もぜひよろしくお願いします!!