kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

健康診断の結果が届きました・・・

f:id:kanaemama:20220301092110j:image

こんにちは☆ kanaeです(^^♪

 

先日、「健康診断」について書かせていただきました!

 

www.kanaemama.xyz

 

みなさんは「健康診断」を受けてますか?

私は去年から受けています。w

 

そして先日、今年度分の健康診断を受診してきたのですが、

良くない結果でした・・・

その結果が先日届きました・・・

 

当日の先生からのお話で、

「子宮内膜」 「胃のポリープ」についてはお話がありました。

それが「再検査」で結果が届いています。

わかっていたことではありますが、

検査結果の1枚目に「要精密検査」みたいな文字があると、

やっぱりドキドキしてしまいますね・・・

 

そのほかの検査では数値がきちんと届いてますが、

その数値は前回の数値から大きく変化はなく、

特に問題ないと思われます。

 

ただ問題は要検査の部分ですよね。

 

健康診断を受けた後から検索魔になりまして、

いっぱいいっぱい調べました。

ドキドキする文もたくさんありましたし、

心配する必要はまだないみたいな文もありましたが、

やっぱり再検査に行かないと話にはなりませんね・・・

 

本当は行きたくないです。www

これ以上悪い結果を聞きたくないので、

このまま何も知らない状態でいたいのですが、

身体は私の身体ですが、

私だけの身体ではないので、

きちんと再検査を受けに行きたいと思います。

 

ただただドキドキしてますが、

また検査の結果を書かせていただきます!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

kanaeでした(^^*