kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

一人の時間ができて・・・

f:id:kanaemama:20220622113446j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

以前にも書いたのですが、

今年度は新しい年の始まりで、子ども達が3人とも私の手を離れる、

第一段階の子育てが終わりました!!!

 

www.kanaemama.xyz

 

子どもたちを送り出して、家に一人でいる時間ができました!

今までは子どもと遊ぶこと、お話しすることが日常でしたが、

急に家の中が静かになってしまって、

何をしたらいいのかわからない状況です(^^;笑

 

最初は「一人だーーーーー!!!!!」って喜んでいましたが、

その一人に慣れてくると、

全てがスムーズに終わってしまって、

やることがさっさとなくなってしまうんですよね(^^;笑

 

しかも末娘が幼稚園に楽しんで通っていて、

一度も泣くことなく、毎日元気に登園しています。

それも、また寂しいですよね(^^;笑

「ママがいいー!」って泣くかな?とか想像してましたが・・・

さすが末娘です(^^;

 

そんなわけで、時間をあまりにも持て余しているので、

何か新しいことを始めてみようと思います!!!

 

まだ色々調べているところですが、

何かには挑戦してみたいなと思っているので、

また挑戦記事を書いてみたいと思います☆

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

kanaeでした(^^♪