kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

2022年☆「チャンピオンズC(GⅠ)」予想!!

f:id:kanaemama:20221130101258j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

今週の重賞レース「チャンピオンズC(GⅠ)」の予想をしてみたいと思います☆

また少ないですが、

2000円以内で実際に買ってみたいと思います!!

 

レース後には、実際に当たったのか!?

どのぐらいの金額が当たった!?

連対率などを書いてきます☆

 

 

 

 

レース概要

 レース会場 中京競馬場
距離  1800m
馬場 ダート
 馬場状態

 

 

レース分析

前記事にてデータ分析をやってみました!!

素人のレベルなのでまだまだですが、

精度を上げたレース分析を行えるように頑張ろうと思います!

 

www.kanaemama.xyz

 

kanaeの予想

では早速、私kanaeの予想です☆

 

本命馬 ◎ 12: テーオーケインズ
対抗馬 ○ 5: ジュンライトボルト
単穴馬 ▲ 3: ハピ
連下馬 △ 10: クラウンプライド

 

 

そして買い目です!!!!

 

買い目 金額

10番 

ワイド流し

各100円

合計1500円

 

kanaeパパの予想

では次に、私kanaeパパの予想です☆

 

本命馬 ◎ 12: テーオーケインズ
対抗馬 ○  5: ジュンライトボルト
単穴馬 ▲ 9: ノットゥルノ
連下馬 △ 3: ハピ

 

 

そして買い目です!!!!

 

買い目 金額

3番 

ワイド流し

各100円

合計1500円

 

 

 

 

 

楽しみですね!!!

発走は12/4 15:30です!