kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

はじめましてのこんにちは☆

 はじめまして☆

『kanaeママののんびりメモ』 kanaeママです☆

ご覧頂きありがとうございます♪

 

タイトルにも書いた通り!!

はじめまして!!です♪

 

「ブログやってみたいなー…」

「難しいのかなー…」

なんて思いながら、なかなか始められずにいたんですが…

 

今日!!はじめてみました(^^

 

kanaeママこと私は、

3歳と1歳の男の子2人の子育て中の専業ママです☆

長男は幼稚園の年少さんになったので、日中は不在!

次男は暴れん坊の甘えん坊ですが、お昼寝をしてくれるので、隙間時間が!!

 

ってなわけではじめてみました☆

 

このブログでは

・こどもたちの成長のこと

・ちょっとしたお小遣い稼ぎのこと

・日常のこと

色々なこと書いていきたいと思います☆

 

ぜひよろしくお願いします♪(^^*