kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

マイホームへの道⑧ 工務担当との打ち合わせ

f:id:kanaemama:20180226145237j:plain

 

 

こんにちは☆ kanaeです(❁´ω`❁)

 

今回は今シリーズでお話させて頂いている、

マイホームへの道、第8弾!!

工務担当者との打ち合わせ』です。

 

 

www.kanaemama.xyz

 

 

うん??それって何??

って思いますよね(^^;

 

これは今までの営業の担当者と違って、

実際に工務をしてくれる担当者との打ち合わせです。

 

どんなことを打ち合わせするかといいますと…

「壁紙」「床色」「窓枠」などなど、ほんとに細かい点の打ち合わせです。

 

もう、本当に細かくて、

そんなところまで決める??」って思いました(^^;

 

しかも内装のことがほとんどなので、

「ほんとにその色?」

「どんな雰囲気になるの??」

想像しながらの打ち合わせなので、難しかったです(><

 

そこでここでは、

どのぐらい細かく打ち合わせをして、

どのような形で決まっていくのかを書いていきたいと思います!!

 

ですが・・・

非常に長くなってしまいそうなので、

別々に書いていきたいと思います☆

 

 

 

 

 

www.kanaemama.xyz

 

 

窓枠

 

www.kanaemama.xyz

 

 

タイル

 

www.kanaemama.xyz

 

 

壁紙

 

www.kanaemama.xyz

 

 

外回り

comming soon!!

 

 

読んで頂きありがとうございました☆

kanaeでした(^^

 

 

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz