kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

リカちゃん人形のハンドメイド洋服に挑戦!!④

f:id:kanaemama:20180425113709j:plain

 

こんにちは☆ kanaeです(*´∀`)

 

今趣味として励んでいる、

リカちゃん人形のハンドメイド洋服』☆

 

新作できましたー(*>艸<)

少し前にできてたのですが、

色々と忙しい毎日が続いてしまい、

アップするのが遅くなってしまいましたー(^^;

 

では、さっそく作品の公開です☆

 

 

 

1回目

2回目

f:id:kanaemama:20180424232252j:plain f:id:kanaemama:20180510123908j:image

3回目 

4回目
f:id:kanaemama:20180517132143j:image f:id:kanaemama:20180603092906j:image

 

 

いかがでしょうか??

 

だいぶ可愛く仕上がってきました☆

 

なんだか着せているのが可愛くなってきました!!!

 

 

そして、こんな技術ですが、

「minne」にて出品を始めましたー(><*)

 

誰かに買って欲しいという思いもありますが、

「minne」ではギャラリーとして作品を公開できるので、

自分の作品を見て欲しいと思って始めました☆

 

まだ購入はありませんが、

多くの方には見て頂けるようになってきたので、

もっと見て頂いて、買っていただけるように頑張りたいと思います☆

 

 

そして嬉しいニュースが☆

なんとパパがミシンを買ってくれましたー(^^♡

 

 

子どものバッグやズボンのすそ上げに使えるから、

家財道具として必要!!!

と言ってくれて、買ってくれました☆

 

しかもジャノメのコンピューターミシン!!!!

 

コンピューターミシンは使ったことのないミシンですが、

絶対に使いやすいミシンに違いない!!笑

 

次の作品はもう手縫いで縫い始めてしまっているので、

次回作品までは手縫い作品をご報告したいと思います☆

 

でもその次からはミシンで作っていきますよー♪

ぜひ次回もご覧ください☆

 

 

 

読んで頂きありがとうございました!

kanaeでした(^^

 

 

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz