kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

ベビ待ち☆リセット!!

f:id:kanaemama:20180624083958j:plain

こんにちは☆ kanaeです(^^*

 

ベビ待ちをしておりました、今週期ですが・・・

残念ながら6/22にリセットしてしまいました(><

 

やはり高温期に入るのに時間がかかってしまっていたので、

排卵が遅れたようです・・・

最初の計算では高温期18日目でのリセットになったのですが、

2日ぐらいかけて高温期に入ったので、

実際は高温期15日目でのリセットだったかもしれません・・・

 

今週期は残念ながらリセットになったのですが、

また頑張りたいと思います!!

 

ただ今週期は引っ越しなどで、

排卵のタイミングにはバラバラの場所にいる予定です(><

 

ですので今週期はタイミング的に難しいでしょう・・・

来周期も・・・

 

単身赴任だとタイミングが難しいですね(><

 

でも、挑戦は続けていきたいと思います!!!!

 

 

また挑戦できそうなタイミングのときには報告します☆

今度こそ「排卵検査薬」をうまく活用していきたいと思います!!!

 

読んで頂きありがとうございました!!

kanaeでした(^^*

 

 

www.kanaemama.xyz

 

 

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz