kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

ベビ待ち☆高温期15日目!!妊娠初期症状!?

f:id:kanaemama:20180917155000j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(*´∀`)

 

「女の子希望」でベビ待ちをして、

本日高温期15日目を迎えましたー!!!

 

まず基礎体温から☆

 

f:id:kanaemama:20180918061420p:image

 

 

高温期を維持しております!

高温期10日目と11日目で、

妊娠検査薬フライング陽性が出てますが、

高温期が2週間続くのは嬉しいです(*>艸<)

 

 

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

 

 

そんな現在の体調は……

非常に悪いです(><)泣

どんなふうに悪いのか??

・眠い

・たまにムカムカと気分が悪い

・とにかく疲れる

・少しでも横になりたい

・胃の調子が悪い

・お腹が減る時間がバラバラ

・口の中が大荒れ

・眠りが浅い

・頻尿

・めまい、たちくらみ

・寒気(クーラーの中にいると…)

・鼻水、鼻づまり

 

……こんな感じかな??

 

これが妊娠超初期症状なのか、

風邪の症状なのか花粉症なのかはわかりませんが、

とりあえず体調が悪い、悪過ぎます(><)

 

上の子2人の相手をしながら、

この体調は本当にキツイ!!

ほんと世の中のお母さんを尊敬します!!(><)

 

上の子のときにはこんなに激しくなくかったので、

やっぱりその子その子で違うんでしょうか??

 

まだ生理予定日ですので、

病院には来週行く予定ですが、

どうかこの妊娠が継続できるように気をつけて、

身体の様子を見ながら頑張りたいと思います☆

 

またご報告します!!

読んで頂きありがとうございます!!

kanaeでした(*´∀`)

 

 

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz