kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

ベビ待ち☆2周期目、高温期11日目のフライング!!

f:id:kanaemama:20180914125548j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(^^*

 

 

「女の子」希望のベビ待ち2周期目、

高温期11日目を迎えました!!(><♪

 

ではまず基礎体温から!!!

 

f:id:kanaemama:20180914084359p:image

 

 

 

 

 

安定とは言いませんが、

高い体温をキープしております!!

 

 

そして、超フライングですが、

「生理予定日1週間後から使用」できる、

「ドゥーテスト」を使用してフライングをやってみました!!!

 

昨日の分と一緒に載せてみます!!

 

※画像入ります!!※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kanaemama:20180914084411j:image

 

!!!!!!

濃くなってますー!!!!!!

昨日の時点で陽性反応は確認できましたが、薄め。

今日も薄くなってたら・・・と思いましたが・・・

良かったーーーーーーーー!!!!

 

とはいえまだ高温期11日目(^^;

何があるかわかりませんので、

期待し過ぎないように期待したいと思います!笑

 

 

そして、体調にも少し変化が出てきたような気がします。

陽性反応を見たからかな??笑

なんだか少し気持ち悪いです。

嘔吐するとかではありませんが、常にムカムカしてる感じ

食べれないものもないし、美味しいのですが、

お腹がいっぱいでも、空いていても気持ち悪いです。

あとは頭が重たいです。

ずっと寝ていたいような気分です・・・

 

気のもちような気もしますが・・・(^^;笑

 

 

 

まだ安心できるときではありませんが、

私のところに来てくれたベビちゃんが、すくすく育ってくれるように、

今は見守りたいと思います!!!!

 

また後日、ご報告しまーす☆

 

 

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz