kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

妊娠記録☆5w1dに初病院で胎嚢確認!!

f:id:kanaemama:20180928090022j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(^^*

 

 

妊娠検査薬のフライング使用で「陽性」反応を確認し、

3人目のマタ生活を送っているのですが、

先日、少し早いですが、

病院に行って確認を行ってきました!!!

 

 

www.kanaemama.xyz

 

 

通常の妊娠検査薬の使用では、

「生理予定日1週間後」からの使用ですので、

高温期11日目では早すぎます。

 

ですので、その後は使用しませんでしたが、

生理が始まらないことを祈りながら、

高温期22日目、生理予定日1週間と1日後を迎えましたので、

病院に行ってきました!!!

 

予定では5週目に入ったばかりなので、

確認できるか微妙でしたが・・・・・

 

 

 

 

 

無事、胎嚢確認できましたーーーー!!!(><*

良かったーー!

まだ胎児や心音を確認できたわけではないので、

妊娠確定ではありませんが、

子宮内にきちんと胎嚢があっただけでもう嬉しいです!!!

エコー写真は1番最後に載せて頂きます☆

 

このまま少しづつ、ベビちゃんに会える日が来るのは、

ほんとに嬉しいことですね(^^♡

 

 

そして最近の体調はといいますと・・・

・眠い

・だるい

・食欲低下

・お腹が空くと気持ち悪い

・すぐ疲れる

 

このぐらいでしょうか??

でも子どもから風邪をもらってしまったようで、

「鼻水」「鼻づまり」「咳」「微熱のようなだるさ」に苦しんでおります(><泣

 

子どもからもらわないようにと努力はしましたが・・

ムリですね(^^;笑

ずっと一緒の空間にいるので、

もらわないことは難しい!!!!

 

これから風邪やインフルエンザの季節も来るので、

体調には気をつけたいと思います・・・

 

次の病院は2週間後です!!

その頃にはベビちゃんの姿が見えるかな?

 

また更新させて頂きます!!

読んで頂きありがとうございました!!

kanaeでした(^^*

 

 

 

※画像入ります※

 

 

 

f:id:kanaemama:20180928085032j:image

 

 

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz