kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

妊娠記録☆8w3d、つわり軽くなる!?

f:id:kanaemama:20181025081447j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(*´∀`)

 

2人の男の子を子育て中で、

『女の子』を抱っこしてみたいと思い始めた妊活で、

3人目を妊娠中のマタママです!

 

 

www.kanaemama.xyz

 

 

 

先週まではつわりがあり、

食事に制限があるような生活をしておりました。

具体的には…

 

・眠い

・だるい

・食欲低下

・お腹が空くと気持ち悪い

・ご飯を食べても気持ち悪い

・揚げ物は食べれない

・揚げ物は匂いもダメ

・白米も食べたくない

・甘いものは食べれる

・食べれるのは菓子パン

・疲れやすい

・耳鳴り

・耳の耳閉感

・めまい

・下痢

 

 

ひどく激しいわけではありませんが、

食事の制限は厳しいですね(><)

 

ですがこの前、

8w3dを迎えた日に、急につわりが軽くなりました!!

 

ビックリするぐらい気持ち悪いのがなくなり、

ご飯も喉を通るようになりました。

しかも、ポテチを1袋食べれるぐらい!!笑

1袋も食べることに問題はあると思いますが、

急に軽くなったので、非常に楽になりました!!

 

具体的には…

 

・眠い

・だるい

・揚げ物は食べれない

・甘いものは食べれる

・疲れやすい

 

 

食事の制限がだいぶ少なくなりました!!

 

 

 

でも…….

まだ8週です…………

つわりが軽くなったことは非常に嬉しいですが、

早すぎではないかな……??

 

すごく不安がよぎりました…(><)

前回の診察で、胎児の姿と心拍は確認していますが、

まだ妊娠初期の今に安心の時期はありません。

 

ですが、出血や腹痛などはありません。

であれば大丈夫なのか??

3回目の妊娠ですが、初めてのことなのでわかりません。

 

病院の診察予定が5日後だったので、

そこまで、待つことにしました。

 

ベビちゃんがすくすく育ってくれるように!!!

何事もありませんように!!!

ただただ祈るばかりです・・・

 

 

長文読んで頂きありがとうございました!!

また続きは後日書いてみます☆

kanaeでした(^^

 

 

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz