kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

ベビ待ち☆2周期目、高温期10日目のフライング!!

f:id:kanaemama:20180912192802j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(^^*

 

ベビ待ちの2周期目に入り、

無事、高温期10日目を迎えましたー♪(^^*

 

ではまず基礎体温から!!

 

f:id:kanaemama:20180913084352p:image

 

 

 

 

 

 

高温期6日目から少し体温が上昇し、

 

なんとかギリギリではありますが、

高温期の中でも高い体温を維持しています!! 

 

では・・・

まだ高温期10日目なので超フライングではありますが、

妊娠検査薬を使ってみました!!!!

もしも可能性があればうっすらでも反応が出てくれることを願って!!!

 

 

※画像入ります※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kanaemama:20180913084405j:image

 

 

!!!!!!!!!!!!

うっすらではありますが、陽性反応でましたー!!!(><♡

 

高温期10日目でのこの陽性反応はとても嬉しいです!!!!!

 

 

 

 

 

多分予想通りの「排卵日」で間違いないのでしょう・・・

 

 

www.kanaemama.xyz

 

 

まだ超フライングの時期なので、

この状態を維持できることを願っていきたいと思います♪

どうか、どうかこのまま育ってくれますように・・・!!

 

読んで頂きありがとうございました!!

kanaeでした(^^*

 

 

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz