kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

妊娠記録☆26wの健診で性別判明!!!

f:id:kanaemama:20190302091908j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(^^*

 

3人目の妊娠生活も7ヶ月後半を迎え、

マタニティ生活も残りわずかになってきました!!!

 

この1ヶ月は風邪などの体調不良もなく、

安定した毎日を過ごしております☆

その分大変なのが体重管理ですね(^^;

 

前半で痩せてしまっていたので、

今の反動がすごくて、体重計とにらめっこする毎日が続いています(^^;笑

 

 

そんな26週の今週!!!

3週間ぶりの妊婦健診に行ってきました☆

体重はギリギリのラインで、無事怒られずにすみました(^^;

 

 

そして、性別です!!!

前回までの健診では、逆子だったり、足をきれいに閉じている状態で、

きちんとした性別判定はできませんでした・・・

 

ですが今週は!!!!

きちんと、ハッキリと見えました!!!!

 

なんと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「女の子」でしたーーーーー!!!(><*

キャー!!!!!

 

そのときのエコー写真がこちらです!

 

f:id:kanaemama:20190302102847p:image

f:id:kanaemama:20190302102823p:image

 

 

お股の部分にまっすぐのラインが見えます。

また2枚目の写真でも男の子のシンボルは見えません!!

上の子たちのときには、この頃にシンボルを確認できたので、

かなり先生の判定を信頼しております☆

 

もちろん、まだ隠している可能性もありますが、

今のところは喜びたいと思います!!!(><*

 

パパも今回の健診で、

先生からも「女の子」宣言をもらったことで非常に喜んでおります☆

 

上の子2人とは違った子育てができることを楽しみに、

何事もなく出産を迎えることができるように、

今は気を付けたいと思います(^^♪

次の健診は2週間後!!!

楽しみだなー♪♪

 

 

読んで頂きありがとうございました!!

kanaeでした(^^*

 

 

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz