kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

(ネタバレ注意!)2018年9月から放送開始!『仮面ライダージオウ』先行発表情報!!

f:id:kanaemama:20180726092616j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

暑い毎日が続いていますが、

新しい仮面ライダーシリーズの情報が配信されました!!

 

平成ライダー最後の仮面ライダーですね☆

さっそくどんなストーリーになるのか見てみましょう(^^

 

www.toei.co.jp

 

 

 

 

 

ビジュアル

https://www.toei.co.jp/tv/zi-o/story/__icsFiles/afieldfile/2018/07/25/release2_2.jpg

「平成仮面ライダー」20作品分のパワーを持つヒーロー『仮面ライダージオウ』9月2日スタート(C)2018 石森プロ・テレビ朝日ADK東映

 

ビジュアルが先行発表されました!!

額に「カメン」、目の部分に「ライダー」に文字が書いてある、ライダーです!!

顔に「カメンライダー」の文字が入ってるんです!!

平成ライダー総まとめのライダーになりそうですね☆

 

 

ストーリー

では、配信されたストーリーをみてみましょう!

 

 2018年秋 ――王になることを夢見る2000年生まれの主人公の前に突如現れたタイムマシーン。
 そのタイムマシーンから現れた謎の少女は彼に告げる。
「私は2068年からやってきた。未来の世界は魔王が君臨し、人々を苦しめ、希望のない世界を創りだしている」
 そんな絶望的な未来の世界を変えるために2018年にやってきた少女はさらに告げる。
「未来のアナタこそが、いずれ世界を破滅させる魔王にして時の王者“ジオウ”となる」と。
 仮面ライダージオウに変身する運命にある主人公、彼はヒーローではなく未来の魔王なってしまうのか・・・果たして未来の運命は?
 これは時空をまたにかけ、歴代平成仮面ライダーたちと出会いながら、過去・現在・未来、あらゆる時を救うために戦う次代の王となる仮面ライダーの物語。

 

こちらが公式発表されたストーリーです!!

時空を超えての戦いになる、本当に総まとめのような内容ですね!!

 

また、主人公が正義ではなく魔王???

最初に未来を教えられてしまうの???

「カメンライダー」と書かれたライダーの後ろにいる、

もう一人の仮面ライダーは誰でしょう???

・・・すごく気になる内容です!!

 

さらに「歴代平成ライダーたちと出会いながら・・・」とのことなので、

ストーリーの中で歴代ライダーたちに会えるのでしょうか!?

気になります!!!

 

 

変身ベルト

モチーフは時空を超えることから

「時計」がモチーフであることがわかります。

 

変身ベルトの「ジクウドライバー」に、

変身アイテムの「ライドウォッチ」を装備することで変身できるそうです。

この「ライドウォッチ」に平成ライダーの力を秘めたものが存在し、

その力を使うことで、平成ライダーのアーマを装着できるそうです!!!

 

まさに、20作品分のパワーを持つライダーです!!

 

 

 

まとめ

劇場版 仮面ライダービルド Be The One」でも登場していることもあり、

ビジュアルやストーリーなどが発表されました!

平成ライダー最後のライダーでもありますので、気になります(^^

 

キャストなどの正式発表は2018年8月7日です☆

また情報が公開されたら更新したいと思います!!

 

読んで頂きありがとうございました!!

kanaeでしいた(^^*