kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

お気に入りのニッチ「ハロウィン編」

f:id:kanaemama:20180917151335j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(^^*

 

 

マイホームで大工さんにお願いして作ってもらった、

「ニッチ」ですが、

非常におしゃれで、とても気に入っています☆

 

 

そんな「ニッチ」ですが、

やはり飾りをするなら季節行事は欠かせません!!!

 

そこで今からの「ハロウィン」飾りをしてみました!!

 

 

あまり金額はかけれませんので、

100円均一、300coinsで調達してきました☆

 

f:id:kanaemama:20180917135008j:image


f:id:kanaemama:20180917135011j:image

 

 

 

 

いかがでしょうか??

100円均一、300coinsですがとても可愛く仕上がったのではないでしょうか?

 

ちなみに、300coins商品はこちら。

 

f:id:kanaemama:20180917135032j:image

 

f:id:kanaemama:20180917135038j:image

 

 

その他は全て100円均一(ダイソー)です!!

合計1620円です!!!!

このお値段で、この仕上がりに大変満足しています☆

 

今年のハロウィンはこの飾りで迎えたいと思います☆

読んで頂きありがとうございました!!

kanaeでした(^^*