kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

「趣味」の見つけ方は??

f:id:kanaemama:20220328064235j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

今日は、「趣味」について書いてみたいと思います!!

みなさん「趣味」はお持ちですか??

私は、趣味と言えるほど打ち込んでいるものはありません・・

というより、打ち込めるものを見つけていません。

もしかしたら「飽きやすい?」のかもしれませんが・・・

 

なぜ今回この記事を書こうかなと思ったかと言いますと、

今年の6月から末娘も幼稚園への入園が決まっています!!

月日が流れるのは早いですね・・・w

 

末娘が幼稚園に通園し始めると、

私はやっと「一人の時間」が確保できるようになります!!

もちろん、その時間で家事を終わらせなければいけませんが、

そんな毎日ずっと家事をし続ける必要はないかなと思います。

なので、自分の時間ができるので、「趣味」を楽しみたいなと思っているのですが・・・

 

今の私には「趣味」はありません・・・

そしてどうやって趣味を見つけるのかがわかりません・・・

みなさんはどうやって見つけているのでしょう??

 

今は3月がもう終わりに近づいています。

あと2ヶ月しか末娘が家にいる時間はないので、

その間に趣味を見つけたいと思います。

みなさん、何か見つけ方とかありましたら教えてください☆

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

kanaeでした(^^♪♪