kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

やっぱりデパコスはすごいみたいです!!

f:id:kanaemama:20220624102827j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

みなさん、化粧品はどんなものを使用していますか?

 

私はプチプラのコスメを使っています。

まだ一度もデパコスのコスメを使ったことがありませんでした(^^;

あまりコスメに興味がなかったというのもありますが、

お金をかけることができなかったのもあります!!

 

若い時は全然気にしたことがなかったお肌ですが、

30歳を超えると、「曲がり角」と言われるだけあって、

お肌の状況が悪くなりました・・・・(><

 

シミやソバカス、ホルモンバランスの崩れによる大人ニキビ。

お肌のたるみ、毛穴の開き。

もう・・・悲惨な状況になってしまいました・・(><

産後の育児で自分にかける時間や余裕がなかったとはいえ、

もう少し大事にしてあげていれば!!と後悔ばかりです・・

 

今更で手遅れ感は否めませんが、少しでも手をかけてみようと思い、

今からでも助けてあげれるものはないかなーと探していたら、

すごくお肌が綺麗な同級生がいて、

その人がランコムのジェニフィックアドバンスト」を使用していると聞きました!

この「ジェニフィックアドバンスト」は導入美容液で、

化粧水の前、洗顔後に使用するものらしく、

基本的なスキンケアしかしてこなかった私には新しい響きだったのですが、

「これがなきゃ全然ダメ!」

と友達が言っていたので、効果はあるんだなと思いました!!

 

ただ、これ・・・デパコスなのでお高いです(><

そんな簡単に手を出せるものではないので躊躇したのですが、

今のお肌の状況はとてもヤバイ!ということで、

今月は誕生日だったし、貯まっていたポイントなども使って、

30mlのトライアルキットを購入してみました!!!!!

 

 

トライアルキットが届いて約半月・・・

お肌の状態が良くなりましたーーーー!!!!!(^^*

 

コスパを考えて、夜のみで使用しているのですが、

お肌がモチモチになりましたし、大人ニキビができなくなりました!!

また、お肌が活性化されてきて残っていたニキビ跡なども薄くなってきました!

 

まだ美肌というわけではありませんが、

以前よりはかなり調子が良くなってきたと思います!!

正直、ここまですぐに効果が現れると思っていなかったので、

とても感動しています!!!!

いつも自分のお肌を触っています(^^;笑

 

ここからどのぐらい良くなるかはわかりませんが、

これからは時間もできたことですし、

少しは自分のお肌にも興味を持とうかなと思います☆

 

もしお肌に悩んでいる方がいたら、ぜひ使ってみてください♪

ここまで読んでいただきありがとうございました☆

kanaeでした(^^♪♪