kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

ベビ待ち☆高温期10日目!!フライング実施☆

f:id:kanaemama:20180614092003j:image

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

今週期はタイミングがバッチリというわけで、

ベビ待ちをしております!!

 

 

www.kanaemama.xyz

 

 

そんな今周期も高温期10日目を迎えました!!!

やっぱりドキドキしてきますね☆

 

そんな本日の基礎体温から!!

 

f:id:kanaemama:20180614080334p:image

 

37度超えましたー٩(ˊᗜˋ*)و

しっかりお布団きてたからかな??笑

 

最初が少し不安な体温ではありますが、

多分、高温期10日目であろうと思います!!

 

また、高温期7日目にも書いたのですが、

なんだか体調不良です(><

それからずっと体調不良が続いていて、

別にご飯も食べれるし、お腹いっぱいにもなるけど、

なんだか気持ち悪いです(><

 

 

www.kanaemama.xyz

 

 

これが「超妊娠初期症状」なのでしょうか?笑

それとも「想像妊娠」でしょうか??笑

 

前者であってほしいと思っています!!!!

 

 

そしてその願いを込めて、

本日、朝一の尿でやってみました!

 

結果はどうだったのでしょうか??

 

※画像が入ります※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kanaemama:20180614080456j:image

 

 

はい、真っ白です!!(◞‸◟ㆀ)

いやー少し期待してたんですが……

 

でも、今回は通常の妊娠検査薬を使用しました!!

なので本来の使い方としては、

「生理予定日1週間後」からの使用ですね(^^;

 

高温期10日目ということは、生理予定日4日前です。

まだ反応しなくてもおかしくないですね!!!

 

ですので諦めませんよ!!!

血を見るまでは!!!笑

 

ってなわけで、明日もフライングやってみたいと思います☆

 

読んで頂きありがとうございます!!

kanaeでした(❁´ω`❁)

 

 

www.kanaemama.xyz