kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

リカちゃん人形のハンドメイド洋服に挑戦!!⑥

f:id:kanaemama:20180425113709j:plain

 

こんにちは☆ kanaeです(*´∀`)

 

今趣味として励んでいる、

リカちゃん人形のハンドメイド洋服』☆

 

またまた新作できましたー(*>艸<)

 

今回はミシンを買ったので、初めてのミシンでの作品です!!

手縫いでも十分に縫うことができていたのですが、

やはりミシンになると早いです!!!

 

ただ、ほんとに細かいので、ミシンとにらめっこを続けているような気分です(^^;笑

 

では作品ご覧ください☆

 

 

1回目

2回目

3回目 

f:id:kanaemama:20180424232252j:plain f:id:kanaemama:20180510123908j:image f:id:kanaemama:20180517132143j:image

4回目 

5回目 6回目
f:id:kanaemama:20180603092906j:image f:id:kanaemama:20180606161527j:image f:id:kanaemama:20180611144231j:image

 

 

今回は花柄のワンピースです☆

腰のところにベルトをつけてみました!!

というのも、少しミシンで縫い損じがあったからです(^^;笑

ごまかしですね(^^;笑

 

でも少し変わった雰囲気のワンピースができたのかなと思います☆

 

だいぶ慣れてきたので、じゃんじゃん作っていきたいです☆

 

もう少し上手になったら、

ワンピース以外も作ってみたいなー・・・

 

 

作品はminneで紹介していますので、

ぜひご覧ください☆

 

読んで頂きありがとうございました☆

kanaeでした(^^

 

 

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz 

www.kanaemama.xyz