kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

私の「マイベスト家電」は時短家電☆

f:id:kanaemama:20220704105329j:image

今週のお題「マイベスト家電」

 

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

今週のお題「マイベスト家電」です!!!

たくさんの家電を使っていて、どの家電も便利だなと思っていますが、

私が1番便利だなと思う家電、

買ってよかったなと思う家電は「お掃除ロボットです!!!

 

以前記事でも書いたのですが、

 

www.kanaemama.xyz

 

本当に「お掃除ロボットは優秀です!!!!

数年前までは普通の掃除機を使用して、毎日掃除をしていました。

 

ですが、子供が小さい間は、

タイミングが掴みにくく、音も大きいし、

少しの間でも目を離せない等もあって嫌な家事でもありました。

 

ですが、「お掃除ロボット」を購入してからは、

自分が寝ている夜の間に綺麗にお掃除をしてくれるので、

とっても助かっています!!!

 

また、夜寝る前に子供たちが片付けをきちんとして寝るようになったので、

朝起きてきた時に部屋がスッキリしているので、

とても気持ちがいいです!!

 

少しお値段が高いものもありますが、

その分のお仕事をしてくれる家電だと思います☆

 

私の「マイベスト家電」は「お掃除ロボット」でした♪

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

kanaeでした(^^*