kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

日本シリーズ 第1戦!!ソフトバンク勝利☆

f:id:kanaemama:20171029204501j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(❁´ω`❁)

 

日本野球で1番熱い時期ですね☆

日本シリーズ始まりました!

 

私は特にどこのファンというのはないのですが、

旦那ちゃんが好きなので見ています。

1番応援しているのは、

ソフトバンクホークスです(*´ω`*)

 

今年は、

ソフトバンク vs DeNA 

ですね☆

 

広島カープが上がってくるのでは!?

と思っていましたが、

下克上を制したDeNAが上がってきましたね☆

 

これが今の野球の楽しいところですね!

リーグ内で優勝しても、日本シリーズには、また勝ち上がる必要がある!

下克上も有り得る!!

ピリピリ痺れる試合を観ることができるので、

すごく楽しむことができますね☆

 

第1戦は、

ソフトバンクの勝利でした☆

打線が爆発しましたね!

 

ソフトバンクが先制点を上げ、

そのまま得点を加算していき、

10-1で勝利することができました!

 

ソフトバンクは先制点をあげると、

8割9分の確率で勝利しているそうです!

これはすごい確率ですね(^^;

 

昨日の第1戦は、初回から安定した得点を加算していきました。

見ていても得点をどんどん入れるのが楽しくなるほど、

安定した得点でしたね☆

 

おかげで、子どもを途中で寝かしつけをしていたのですが、

特に戦いの様子を気にすることなく、

安心してテレビから離れることができました!

 

寝かしつけてからは、

旦那ちゃんと応援しながら、祝杯をあげました☆

やはり勝った日は美味しいお酒を頂けます(*´ω`*)♡

 

さて今日は、

東浜選手 vs 今永選手 で始まりました!!

さぁ、どんな試合になるか楽しみです(❁´ω`❁)

 

明日からは幼稚園も始まるので、

早く寝かしつけないといけませんが…気になるー!!

気が気でない kanaeでした(❁´ω`❁)

 

読んで頂きありがとうございました☆