kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

マイホームへの道⑦LIXIL、TOTOレポート

f:id:kanaemama:20180213125843j:plain

 

こんにちは☆ kanaeです(❁´ω`❁)

 

今回は今シリーズでお話させて頂いている、

マイホームへの道第7弾!!

LIXILTOTOレポート』です。

 

 

www.kanaemama.xyz

 

 

キッチンやお風呂、トイレやドア。

様々なものの選択をしてきました!!

 

やっと家が想像できるようになりました(^^;笑

 

この水周りの選択は、

ハウスメーカーによって、

どこの会社のどのランクのものを使用するか決まっています。

 

ですので、私たちがお世話になる、

ユニバーサルホーム』さんで建てた場合の、

私たちの選択と思って見て下さい☆

 

なぜそれを選んだのか?

という所を書いていきますので、ぜひ参考にして下さい☆

 

…ってなわけで書いていきたのですが…

書きたいことが山ほど!!笑

 

長すぎて、長すぎて…

ですので各項目ごとに分けて書いていきます!!

 

記事をリンク形式で貼り付けますので、そちらをご覧下さい☆

 

 

 

 

 

お風呂

 

www.kanaemama.xyz

 

玄関ドア

 

www.kanaemama.xyz

 

 

トイレ

 

www.kanaemama.xyz

 

 

キッチン

 

 

www.kanaemama.xyz

 

 

部屋の扉

 

 

www.kanaemama.xyz

 

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました!!

kanaeでした(*´ω`*)

 

 

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz

www.kanaemama.xyz